オフィシャルブログ

たくさんの感謝を!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

FullSizeRender.jpg

0時をまわりました。

昨日、10月16日日曜日に

まの間の豊中・南桜塚での

3年10ヶ月は幕を閉じました。

本当にたくさんの感謝の気持ちで

いっぱいです。

あの方もこの方も

たくさんの方のお顔が目に浮かびます。

どなたもまの間を支えて下さいました。

ありがとうございました。

本当にほんとうに

ありがとうございました。

南桜塚のまの間のクローズに

寂しいとおっしゃって下さった皆様

申し訳ございません。

新しいまの間を楽しみに

お待ちいただけましたら

嬉しいです。

さすがに現実を受け止めました。

閉店後、いつもなら

次への準備の片付けをするのに

次がない片付けをして

言いようのない寂しさを覚えました。

これも、次へのステップ!

大きな大きな感謝を胸に

次店へ繋ぎます。

そのワンステップとして

21日金曜日は南桜塚店の

クロージングパーティー!

ご参加下さった皆様に

楽しんでいただけますよう

笑顔でいっぱいの会になりますよう

しっかり努めたいと思います。

ご参加をご希望の方は

19日中にご連絡をお願い致します。

cafe_manoma@yahoo.co.jp

0661529812