オフィシャルブログ

ベジバル祭り2017

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

ベジバル2017チラシ

 

 

【ベジバル祭り2017】

5月4日(木)

10:00~17:00

高津宮にて

 

出店します!

FBでは先にご報告しましたので

FBをご覧の方には重複してのお知らせになります。

 

まの間は移転中!です。

土のある環境に次の場を求めて探しています。

そんなこんなで、今回は

【チームまの間】 で出店します。

南桜塚店で一緒にお仕事した仲間とチームで!

楽しいベジバル祭りがますます楽しくなりそうです。

 

ベジバル祭り!楽しいんです。

主催者の方もボランティアスタッフの方も

出店者も、ご来場者も、

みんなで盛り上がる雰囲気があふれていて

素敵な音楽もあふれていて。。。

美味しい食べ物も、飲み物も、

美味しいお酒も。。。

皆様、どうぞ一緒に盛り上がりにいらして下さいね。

 

チームまの間は

野菜・サンドウィッチ担当;かふぇまの間

紅茶担当;2Cups

ベジパン担当;天然酵母Fuming

べジスィーツ;masako

 

出店物:

かふぇ まの間;有機野菜、瓶詰野菜、サンドウィッチ、

2cups;この日は自然栽培・オーガニック紅茶(アレンジティーなど)

天然酵母Fuming;この日はベジなパン

masako;この日はべジなスイーツ

 

メンバー紹介も今後随時アップしていきます。

HPからは久しぶりの投稿ですが

又ちょくちょく覗いてみてくださいね!