オフィシャルブログ

ベジバル祭り2017 チームまの間メンバー紹介 ④

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

ベジバル 直美

 

 

かふぇ まの間

 

ベジバル祭り2017はいよいよ明後日(5月4日)です。

出店の準備を始めるころは

「まだまだ先だなぁ~」なんて思うのですが

本番がやってくるのは直ぐです!

ベジバル祭りのベジは植物。

直前まで何が美味しく育っているか確定せず

結局間際にバタバタする まの間 でした。

 

今年は、いつもと違った感じのサンドウィッチになります。

パクッとサンドはパクッとサンドですが

瓶詰お野菜と生野菜のコラボサンドです。

瓶詰お野菜もご用意しています。

又、この時期美味しいお野菜たちも!

パンには、羽間農園さんの自然栽培玄米をいれた

パくッとパンをご用意します。

パクッと食べれるサイズのサンドウィッチです。

パクッと召し上がって次の美味しいものへどうぞ~!

 

まの間は、美味しいお野菜と向き合う内に

なるべく矛盾の少ない土地に行きたいと思いました。

『土』のそばへ。

移転先が決まりましたら

HP、FB、Instagram、Twitterでお知らせします。

まずは!5月4日!

メッチャ楽しい!メッチャ美味しい!メッチャいいやん!

のベジバル祭り2017でお会いしましょう!

谷町9丁目すぐ、高津宮です。